嬉しいお知らせ2

 
関西では台風、北海道では地震と
自然が牙を剥き...お住いの皆様は本当に不安な日々をお過ごしだと思います。災害のニュースを目にする度に心苦しいです。。。
一早い復興と皆様の身の安全を祈っております。
 
そんな大変な方々がいらっしゃる中で
嬉しいお知らせというのはいかがなものかと思いましたが...逆に明るいお話をお伝え出来たらなとも思いましたので、
お知らせをさせてください。
 
 
「大道芸ワールドカップin静岡2018」
 
の公式グッズのTシャツデザインをさせていただきました!!!!
 
せっかくなので
アイドルという職業・女子という視点を個性に
今回のTシャツは"可愛らしさ"をメインに考えました。
 
POPで可愛いをベースにしましたがあまり
輪郭をはっきりとさせ過ぎないようにして
デザインっぽさを感じて貰えたらいいなと思って考えました!!
 
 
 
実はこの大道芸ワールドカップin静岡は
静岡県では結構大きなイベントでして
 
(綺麗な言葉ではないのですが、)
分かりやすく感情を言葉にした時...
 
静岡県民の皆様には『マジか!』と言って貰えるんじゃないかなと思っています!!笑
 
正直、私は小さい頃から
この大道芸ワールドカップを観に行っていたのでお話を頂いた時に『マジですか!?』と言ってしまいました。笑
 
こうしてお仕事で地元に携われるのはとても嬉しいことです!お話を下さり本当にありがとうございます。
 
 
9月14日からネットで
事前予約もできるみたいです!!
 
公式サイトをチェックください!
 
(http://www.daidogei.com/)
 
 
○日程○
 
2018年11月1日(木)~4日(日)
 
 
規模の大きさ、華やかさ、パフォーマンス、全てが凄いです。お祭りのような賑やかさと楽しさがあります!!!
 
是非 皆さま静岡に足を運んでみてください!!
 
そして、
良かったらお土産などにTシャツも
手にとって貰えたら嬉しいです。
よろしくお願いします!
 
 
日刊スポーツ 静岡版 『日刊若様』コラムにて
詳しくインタビューして貰ってますので良かったらチェックしてくださーい!
 
 
今日も無理なく楽しく過ごしましょうね。