#再びのフラウ・ボゥ

 
こんにちわかつき!
 
 
全国握手会in幕張メッセ
 
な、な、なんと!!!
 
今日から俺は!!の撮影現場につづき
CMでお世話になっている
吉野家さんが乃木坂46の握手会に来てくださいましたーっ!!
 
 
乃木坂の現場に来てくれるの
夢だったー٩( *˙0˙*)۶嬉しいー!!!
 
吉野家の牛丼食べて、
パワフルに頑張れました♪幸せー!
 
みんなも喜んでくれてて、
勝手に嬉しくなってました!笑
 
吉野家さん本当にありがとうございました!!
今後ともよろしくお願いします!!
 
皆さまも是非 吉野家で美味しい牛丼食べて
パワーつけてください♪私はつゆだく派。
 
 
そんな 久々な全国握手会!
沢山の方と色んなお話できて嬉しかったなぁ。
かりんちゃんファンの皆様も優しくお話してくださりありがとうございました!!
 
 
・ショートカット
・二科展
・低体温のキス
・まぁいいか?
・KYOTO NIPPON FESTIVAL
・大道芸ワールドカップ
・お誕生日
 
お疲れ様とおめでとうをいっぱい頂きました(*゚ー゚)ありがとう!
 
その後、らじらー!にも出演させていただきまして充実した一日を過ごせました!!
 
みなみちゃんのらじらーは初でしたので
嬉しかったなぁー(*゚ー゚)
1人サファリパーク。
本当に藤森さん、毎度すみません。笑
 
めっちゃ楽しかったです!
聴いてくれた皆様ありがとうございました!!
 
 
さて今日は、舞台あさひなぐのDVD&Blu-ray発売を記念してのLINE LIVEがあるみたいです!
 
飛鳥とまいちゅんと私で配信致しますので、
良かったらチェックしてください♪