鉄コン筋クリート

 
こんにちわかつき。
 
舞台のお知らせです!!
 
舞台『鉄コン筋クリート』で
主演を務めてさせていただきます。
 
今回私は、メインキャラクターシロとクロの
クロ役をやらせていただきます。
 
色んな意味で非常に震えております!!
 
鉄コン筋クリートという最高にかっこいい作品の舞台を、しかも中心の立場でやらせて頂けることを本当に嬉しく思っています。
 
何より、
クロ役をやらせて頂ける...本当に光栄です。。
 
男の子の役を女子がやる事はやはり、
多少なりとハードルはあると思います。
ですが、演出家の松崎さんをはじめ、
共演者の皆さまにご指導頂きながら良い方向にプラスに出来たらなと思っております。
 
 
三戸さんの演じるシロを強く想い、守り、大切にし[私なり]にはなってしまうとは思うのですが、私自身、原作が大好きなので自分も納得出来るクロになれるように頑張ります。
 
真剣に作品と向き合い、
本気で取り組むつもりですので、皆さま
どうぞ よろしくお願いします。
 
 
11月に是非 観劇にいらしてください!!!!!!
 
○公演詳細はこちら○
 
舞台「鉄コン筋クリート」
 
実は舞台やるの1年ぶりくらいなの。
今年 最初の舞台そしてラストの舞台!!!
ステキなものをお届けできますように。