万歳!!!

 
 
皆さん、お久しぶりになりました♡
 
 
先日Sing Out!も発売され
私自身のラストライブも無事終了し
本当に清々しくやりきった気持ちでいっぱいです
 
 
2つの公演に出させて頂いて
受け入れてくれたファンの皆さんや
メンバーにとっても感謝しています
 
 
 
本当にライブが楽しくて楽しくて
仕方ない2日間でした!
どの曲も、もう皆とステージに立って
踊ることはないのかなと考えると
寂しく思いますがむしろそれを考えると
実際やだな〜とか思っちゃうけど(笑)
 
 
メンバーとファンの皆さんと過ごした
8年間一生の宝物にします♡
それくらい皆のこと大好きなんだ
 
 
 
こんなブログ書いているともう乃木坂46
卒業しちゃった人みたいになっちゃうけど(笑)
 
まだお渡し会の最終日までメンバーなので(笑)
最後まで仲良くよろしくお願いします♡
 
 

 
 
 
最後に踊りおさめした13金
みんなのご好意で写真撮る時のポーズ
13金のポーズにしてくれました♡
 

この時も嬉しくて泣いちゃったな〜(笑)
 
 
 
選抜の集合写真では、ぶりっ子可愛いアイドル
が好きなので皆にぶりっ子してもらいました♡
 

めっちゃ可愛い♡
 
 
 
ちなみにもう1枚は
Sing Out!のラストポーズ!
 

私も楽曲参加してる風(笑)
 
 
 
 
 
残り少ない時間ですが
メンバーと会うのもどんどん
少なくなっちゃてるけど...(笑)
楽しくハッピーに過ごしましょう♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たんたんたん ゆったんたん( •ㅈ• )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
_