なんと、びっくり?!

 
 
本日の日刊スポーツで発表が
ありましたが、「7秒のしあわせ」の中に
スイカでの撮影もありました〜♡
 
 
実はそんなにお仕事をスイカで
したことがなかったんですが
撮影にいたっては、はじめてでした(笑)
 
 
大切な写真集に、大好きなメンバーが
一緒に写ってくれて本当に嬉しいです!
撮影中つねに笑っちゃてたので
オフショットが本気笑いの顔ばっかり(笑)
 
 
なかでも、お気に入りというか
本当に楽しかったのが皆さんに伝われば
いいなと思う写真を1枚!!!
 
 
写真集公式twitterでクイズを出して
いたのですが、ちらほら正解している方が
多くてびっくりしました(笑)
 
特に純奈の正解率が高かった(笑)
スイカで話題になってました!
指のほくろまで把握してるなんて〜
流石ですね♡
 
 
ますます、発売が私も楽しみになりました
一緒にわくわくしながら待とうね?
後6日♡どきどき♡
 
 
 
THE 魂ゲストさんのご紹介です
KEYTALKから寺中友将さん、小野武正さん
 
 
2度めましてでした!
楽しい時間になりましたまたいつでも
遊びに来てください〜
 
 
JABBA DA FOOTBALL CLUBからノルオブさん
 
 
めちゃくちゃ笑わせて頂きました
そして曲もかっこよくてダウンロードしました
♩マジのガチだぜ〜
 
 
 
乃木坂46から伊藤純奈ちゃん、和田まあやちゃん
 

最近会えてなかったので
ちょっぴり久しぶりでした♡
会えて嬉しかったな〜
 
 
♡告知♡
 
 
今週の日曜日、らじらー!にお邪魔します
乃木坂46としてらじらー!出せていただくのは
これで最後になるのかな?
楽しんで来たいと思います!!!
 
 
6/18 サイゾー
サイゾーだけの限定ショットが
公開されるみたいですが、
見出しには「限界」の文字が書いてありました(笑)
「限界」一体どの写真がのるのー(笑)
 
 
6/22 BRODY
こちらは乃木坂46のラジオ特集で
出させて頂いてます、THE 魂のこと
もっと沢山の方に知ってもらいたい♡
 
 
 
それではまた更新する時まで
ばいばい♡
 
 
 
 
 
 
 
 
たんたんたん ゆったんたん( •ㅈ• )
 
 
 
 
 
 
 
 
_