完成したよ、みんなー!

 
 
じゃじゃーん♡
 
 
 
本日、福家書店新宿サブナード店にて
お渡し会をさせて頂きました〜!!!
 
先日、出来上がったものを
見たばっかりなのでこんなに早く
何百人もの方には見て頂けているんですね〜
 
 
 
サインを書きに行って入った部屋には
私の顔が沢山ばばばばーん!と
並べられていて大迫力!!!!
 
 
部屋が顔だらけで何だかうるさかった(笑)
 
 
 
 
サインだけではなく、その他にも
メッセージを書いたりした「当たり!」も
入ってるので大切に読んでみてね?(笑)
 
 
 
そして嬉しいことがもう一つ、
18日から渋谷TSUTAYAで
私の卒業記念パネル展が開催されます
 
良かったら、遊びに行って見てください♡
 
 
 
久しぶりにファンの人とお話し出来て
凄い楽しかった♡
やっぱりファンの人好きだな♡
 
いっぱい見てほしいです〜!
おすすめページは
顔がどーん!ってなってる所です(笑)
 
 
まだ発売日ではないけど、発売した
気分になっちゃう1日でした(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
たんたんたん ゆったんたん( •ㅈ• )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
_