なぜ恋オフショット🤍

 
 
こんにちは☀︎
 
 
最近東京は思ったより温かくて、
11月はもう少し寒くなかったっけ?と感じています🧣
 
私は暑いより寒い方が得意でないので
こんな気候がずっと続いて欲しいな〜
 
 
 
ゆいぽんが出演している映画『さくら 』を観に行かせて頂きました🐕
 
胸が苦しくなる時もありましたが、笑えるシーンもあり、出演者の皆さまの演技に見入ってしまいました!
 
 
家族には色々な形があり、
その家庭ごとに実は見えない問題を抱えていたりしますよね。
 
長谷川家を覗いてみて、どんな状況であっても
家族の一員である犬のサクラの存在が
みんなを繋いでいるんだなと心温まりした。
我が家のトムの姿と重なって、何だか共感できました。
 
ゆいぽん格好良かったな〜✨
 
緊張する環境だと思うのに、堂々としていて!
あのシーンは、、、胸が熱くなりましたよね!!
 
普段ゆいぽんの関西弁を聞くことは無いので新鮮でした!
 
撮影おつかれさま☺︎
 
 
 
 
 
 
1stシングルのカップリング曲
「なぜ恋をして来なかったんだろう?」の
ミュージックビデオが公開されました🌸
 


もう見てくださってますか?



 
 
初めて加藤ヒデジン監督に撮って頂きました!
 
 
大きな螺旋階段での撮影は、
どんな映像に出来上がるのか気になっていましたが
とても格好良く驚きました!
 
 
真ん中に吊るされたカメラが上下していたんですよ〜
 

 
 
 
緑が綺麗で空気が美味しかったです✨
 
 
きょろきょろぺーた👀
 

 
 
 
衣装がおしゃれでお気に入りです!
 
回った時の広がり方が綺麗ですよね!
 
 
 
 
お天のヘアスタイルが、馬のしっぽみたいで可愛かったです🐴
 
 

 
 
 
お天はポニーテール似合うなあ
 
 

 
 
 
 
加藤監督が一人一人に相談しながら、ラスサビの表情感等を指示して下さり、有難かったです。
 
今まで、恋愛の曲は全体曲ではあまり歌ったことがなかったので
、新たな主人公による、新たな挑戦になりました!
 
沢山聴いて、観てくださいね🤍
 
 
 
 
蟹汁を飲もうと思ったら、るんちゃんがメッセージを書いてくれていてキュンとしました♡
 
 
やっぱり絵が上手!
 
 
 
ひっくり返したら笑
 
 

 
 
開けるのが勿体なくて、
飲むのを躊躇しちゃいました!!🦀
 
 
 
 
来週の月曜日のラジオ「レコメン!」でも
収録曲を解禁しちゃうので楽しみにしていてくださいね♪
 
 
 
 
 
*☼*―――――*☼*―――――
 
 
そしてそして、
 
櫻坂46カフェのオープンが決定しました☕️

12月より、東京2会場と大阪にて開催します🍴
 
 
以前開催して頂いた欅坂46カフェはとっても美味しかったので
櫻坂カフェもすごく楽しみです✨
 
 
メニューを見ましたが、とっても可愛くて美味しそう!!
 
ホワイトオムライスと櫻プチデリセット
木と貝と女たちのフルーツサンド
 
特に気になるなあ!
 
 
今回はメニューやグッズにメンバーが描いたイラストも採用して頂いています✏️
 
 
私はトムコックを描きました👩🏻‍🍳
オリジナルグッズもぜひ集めてくださいね!
 
 
 
 
↓↓↓詳しくはこちらをご覧下さいね↓↓↓
 
 
 

 
 
それではまたね♪
 
 
 
 
 



                                                     ゆっかー