明日は…🐴✏️

 
こんばんは🌙
 
 
今年の年末の『 COUNTDOWN JAPAN 20/21』に櫻坂46が出演させて頂けることが決まりました🎸
 
 
櫻坂になってもこの大舞台でパフォーマンスのチャンスを頂き、凄くありがたく嬉しいです!!
 
 
今年の夏はROCK IN JAPAN FESTIVALの開催は難しかったですが
今回は色々なルールを設けた上で、
久しぶりにお客さまと一緒の空間でライブができるということで、本当に本当に楽しみです✨
 
 
櫻坂46にとって、
初めて生でパフォーマンスを観ていただく機会になりますので特別な日になりそうです!
 
私たちは12/27(日)に出演させて頂きます🌸
 
 
チケット第2抽選受付は11/24(火)16:00までです。
年末一緒に楽しみましょう✨
 
 
 
*☼*―――――*☼*―――――
 
 
明日11/21(土)は出演させて頂く番組が2つあります!!
 
 
まずは
15:00~NHK Eテレさんにて
『全日本障害馬術2020 』が放送されます📺
 
 
いかにミスなく早いスピードで障害物を飛び越えられるかを競う障害馬術🐴
 
そんな障害馬術の日本一を決める大会がついに放送されます!
 
人馬一体で挑む迫力と美しさ、
ハラハラドキドキをぜひ実際に観て感じて頂きたいです!
 
私は番組中、オリンピック・パラリンピックの会場である馬事公苑を案内します✨
 
ぜひ観てください🥕
 
 

 
 
 
 
そしてそして
 
20:00~テレビ朝日
『池上彰のニュースそうだったのか!! 』に出演させて頂きます📺
 
また出演させて頂き嬉しいです!
 
テーマは「アメリカ大統領全員見せます!日本に与えた影響は?」
 
 
ちょうど米大統領選も話題になっていますが、
歴史を振り返ると新しい発見が沢山あり
勉強になることばかりでした!
 
私は緊張してますが(笑)ぜひ観てください!
 
 
 
*☼*―――――*☼*―――――
 
 
11/30(月)発売の雑誌『BUBUKA 1月号 』さんの表紙巻頭を、ほのちゃんと努めさせて頂くことが発表されました📕✨
 
ほのちゃんとは1stシングルでシンメのポジションですので、
歌うパートが一緒だったり、一緒に踊る振り付けが多く、自然とお話しすることも増えました☺︎☺︎
 
 
この撮影の時に、たむたむポーズを教えてもらったんですよ〜🧸
 
1月号は、2期生の面白そうなインタビューも盛りだくさんです!!!
 
 
HMV&BOOKS onlineでお買い上げ頂いた方限定で私のポストカードも付いてくるので、
ぜひGETしてくださったら嬉しいです☺️
 
ポストカードの写真は、枕投げをしている時のポーズです笑
 
 
ぜひご予約お願い致します!
 
 
 
 
 
それではまた✨


 
 
 





                                                     ゆっかー