観戦🐴

 
 
こんにちは☀︎
 
 
昨日の出演番組を観てくださったみなさま
どうもありがとうございました✨
 
楽しんで頂けましたか?
 
 
 
『 全日本障害馬術大会2020』
凄い迫力で、手に汗握る熱戦でしたね!!!
 
 
 
改めて、人馬共に本当にお疲れさまでした!
 
 
JRA馬事公苑もとても綺麗に生まれ変わっています✨
 
まさかNHKさんでご紹介させて頂ける日が来るなんて夢のようでした!!
 
 
なかなか入ることが出来ないアナウンス席の傍から解説を聞きながら競技を観させて頂けて、
とってもとっても勉強になり楽しかったです!!!
 
 

 
 
 
男女問わず年齢も幅広い選手の皆さまが、
同じ種目で競い合っている模様には特に感動していました!
 
 
私も4年前少しだけ障害馬術を経験させて頂きましたが、
高い障害に向かっていくのは、かなりの勇気と技術が必要なんです!!!
 
 
改めて選手の皆さまを尊敬しちゃいました!
 
 
 
優勝された小牧加矢太選手&ガルーファンデスケンメルスベルグ、
おめでとうございます🥇
 
アンバサダーライダーとしてもご活躍されている選手です!
 
私が体育会TVに出演させて頂いた時も、
練習や試合の前に、馬のテレキシオの調整をして頂いたりと、とてもお世話になりました🐴
 
これからも沢山夢を叶えられますように。
 
 
 
 
 
馬事公苑の施設内のオシャレな窓✨
 

 
 
 
昨日からは『第37回全日本ジュニア馬場馬術大会2020』がJRA馬事公苑にて開催されていて、
本日22日は決勝が行われています🐴!!
 
 
人馬一体の美しさや、馬がダンスをしているような可憐さや迫力が魅力です✨
 
優雅に見えるけれど、乗り手は凄く神経や体力を使うんですよー!
一流の選手の方は、それを決して見せないのが凄いですよね✨
 
 
選手の皆さま、馬たちが力を出し切る事ができますように🙏🏻
 
 
 
この試合はライブ配信で観ることができるので
ぜひ覗いて見てくださいね!
 
 
チルドレンライダー選手、
ジュニアライダー選手権は9:00~
 
ヤングライダー選手権は12:50~です🐴
 
 
↓↓↓こちらから観ることができます
 
 
 
 
馬術ファンサイト「A to Zinba」にて、この試合のことも分かりやすく解説されているので、
ぜひ遊びにいらしてくださいね🥕
 
また新しい記事も更新されると思うのでチェックしてみてください♪
 
↓↓↓
 
 
 
 
 
 
ツリーハウス楽しかったな🌳
 

 
小学生の頃「マジック・ツリーハウス」シリーズの本が好きで読んでいたのを思い出しました📕
 
 
中にも馬が!!

 
 
水飲み場も馬♡
 
 

 
馬好きにはたまらない施設です🐴♡
 
 
馬事公苑は自然も沢山ありとても気持ちが良いので、
一般開放されたらぜひ遊びに行ってみてください☀︎
 
 
*☼*―――――*☼*―――――
 
 
そして、『池上彰のニュースそうだったのか!! 』
どうもありがとうございました✨
 
 
今回は制服衣装でなく、スタイリング衣装を着させて頂きました💁🏻‍♀️
 
オレンジは新鮮で嬉しかったです!
 
 

 
 
毎回収録はハラハラドキドキですが、まずは
ジョージ・ワシントンさんを答えることができて良かったです笑
 
 
 
 
 
 
 
最近はリハーサルを頑張っています!
 

 
 
 
 
ありがたいことに
11/25 19:00~『 ベストアーティスト 2020』に櫻坂46が出演させて頂けることになりました🎤
 
櫻坂46のパフォーマンスはテレビで初披露になるので、ぜひ観てくださいね!!
 
 
12/8のデビューカウントダウンライブも
楽しみにしていてくださいね☺︎
 
 
それではまた♪
 
 
 
 
 
 



                                                     ゆっかー