Buddies🤝

 
 
こんにちは☀︎
 
 
先日の『 Best Artist 2020』観てくださった皆さま
どうもありがとうございました🎤
 
櫻坂46として初めて歌番組に生出演させて頂き
「Nobody's Fault」を披露させて頂きました!
 
かなり気合いを入れて挑みました!
私たちのパワー、届いていしたでしょうか?
 
今後もどんどんブラッシュアップして行けるよう頑張ります!!
 
 
 
 
そして昨日は、天ちゃんがセンターを務める『 Buddies』のMVが公開されました☀︎
 
 
 
今回は初めて丸山雄大監督に撮って頂き、
振り付けはTAKAHIRO先生がして下さいました。
 
 
初めて聴いた時、イントロから
あ、好きだな
と思ったこの曲✨
 
 
歌詞が、新たに踏み出した今の私たちの明るい未来と仲間の尊さを感じさせてくれて、
希望に満ち溢れた気持ちになります!
 
 
応援してくださる皆さまと私たちは
きっともうBuddiesですよね🤝
 
早く一緒に歌える日が来て欲しいです!!
 
 
 
 
 
隠れがんばりき見つけてくださったかな?
 


とっても楽しかった撮影。

天ちゃんが名前の通り晴れ女だからか、
2日ともすごく良いお天気でした☀︎


最初に空を見上げるポーズで、「うわぁ」と言ってしまう位✨






ドローンの映像は迫力満点でびっくりでした!


ほのちゃんとフリーで1曲通して踊ることになり、
テンションが上がりアドリブで肩を組んだら
使って頂けて嬉しかったです☺︎☺︎


2人で走るシーンでは、ほのちゃんは足が早い!






踊りながらみんなと目が合う瞬間が幸せでした✨

 
 新2期生のれなちゃん、ひかりちゃん、あきほちゃん






改めてMVを見返してみて、
天ちゃんが、みんなが生き生きしていて
うるっと来ます🥺
 

この曲を聴いて、MVを観ていただくことで
皆さんがより生きる幸せを感じる
きっかけになれていたら嬉しいです!


まだ観ていない方、
もう一度観たい方はぜひ🌎

↓↓↓




早朝から撮影に関わってくださった関係者の皆さま
素敵な作品を作って下さり
どうもありがとうございました!!




*☼*―――――*☼*―――――
 
 
本日11/28(土)20:00~放送の
『池上彰のニュースそうだったのか!! 』に出演させて頂きます📺
 
2週連続での出演、とっても嬉しいです!
 
今回のテーマは
あなたは税金一生いくら払ってる!?
 
日本で生活するに辺り義務である税金、
考えることを避けてしまいがちですが
池上さんの解説で向き合ってみると
新しい発見が沢山ありました💡
 
 
とっても役立つ情報ばかりで、今週は特に
VTRが面白かったのでぜひ観ていただきたいです!!
 
よろしくお願いします☺️
 
 
 
*☼*―――――*☼*―――――
 
 
今日、明日は初めてのオンラインミート&グリートです!
 
振替となりますが、
私との時間に申し込んでくださる方がいらして
ありがたいです☺️
 
リアルタイムでお話し、
楽しみましょうね✨
 
よろしくお願いします!
 
 
 
 
そして!
 
明日11/29(日)21:00~
久しぶりにSHOWROOM配信をさせて頂きます😀!
 
 
応援してくださる皆さまと
誕生日当日に同じ時間を少しでも共有させて頂けたら嬉しいなって思い、思い切って 配信する事にしました😌
 
 
ちょっぴり緊張しちゃうけれど
のんびり楽しく、色々なコメントにお答えできたらと思っています!!
 
何か楽しい企画や私にして欲しい事などありましたら、メッセージアプリのレターで送ってもらえたら嬉しいです!
 
みなさんぜひ遊びにいらしてくださいねー😀
 
 

 
 
 
⚪️この日11/29(日)の『 こち星』では、かりんちゃんセンター曲の「Plastic regret」が初解禁されます!
 
聴いていて楽しくて切なくて
クセになる1曲だと思います☺️
 
 
⚪️11/30(月)の『 レコメン!』は22時から武元唯衣ちゃんが遊びにきてくれます!
 
この日はひかるちゃんセンター曲「最終の地下鉄に乗って」
初解禁されます!!

この曲は、私が大好きな、メッセージ性の強い曲です!!
 

最近は初解禁祭りですね✨
 
楽しみにしていてくださいね!!
 
 
それではまたね!




                                                     ゆっかー




                                                     ゆっかー