デビューカウントダウンライブ







こんばんは





遅ればせながら
デビューカウントダウンライブ
ご覧いただいた全国の皆さま、ありがとうございました☺️


楽しんでいただけましたでしょうか??




初披露の楽曲が多かったので どきどきでしたが
皆さんが楽しく見てくださっていたのなら嬉しいです💃


お気に入りの曲、みつけてみてくださいね☺️


沢山の方の元へ届くように
これからも大切に 大切に していきたいと思います













このTシャツも Nobody's fault の衣装と似ていて
裾がピンクで可愛いのです〜〜好き〜🌸





これからも何卒
よろしくお願いいたします









そして、お知らせが遅くなってしまい
ごめんなさいなのですが

今月10日発売の 週刊ヤングジャンプさんにて
小林、森田と共に表紙を務めさせて頂きました!






たまーにノンノでもお世話になるカメラマンさんの神戸さんに撮影して頂いたよ〜









櫻坂カフェのことや
歌番組でのオフショットもまだまだあるので
また別でブログ書きますね〜






最近寒くなってきたから
お身体気をつけて過ごしてね!!




またね


渡邉理佐