幸せな1日に感謝🤍

 
おはようございます☀︎
 
 
 
2020年11月29日
お陰様で25歳の誕生日を迎えることができました!
 
このお仕事を初めて6回目の誕生日。
 
10代後半から20代前半の時期を欅坂、櫻坂として過ごすことができ、本当に感謝しています!
 
 
当日は沢山のお祝い、どうもありがとうございました😆✨
 
 
今年もメッセージアプリのレターをデザインさせて頂いたのですが、
大好きなトムのレターが沢山届いて嬉しかったです👑
 
 
 
メンバーがここ数日センスの良いプレゼントを用意してくれて、毎日Happyです☺︎
 
 
 
当日は、きらちゃんが手作りデザイントレーナーをサプライズしてくれて感動しました🥺!!
 
とっても絵が上手!
 

 
この緩い絵に癒されます☺️
 
馬が私好みのむちむち加減で、
乗っているトムのふてぶてしさがまた可愛くてお気に入りです!
 
何より、この日のために手間暇かけて作ってくれた気持ちが、本当に本当に嬉しいです☺️
 
これからも愛用させてもらいます!!
 
ありがとうきらちゃん✨
 
 
 
 
 
 
当日と前日は、振替のオンラインミート&グリートも開催されました!
 
2日間、お話ししてくださった皆さま
どうもありがとうございました😀
 
 
あちゃが後ろに書いてくれていたホワイトボード、
気づいたかな?
 
 

 
 
握手会も暫く開催できなかったので、
ビデオ通話ではありますが久しぶりにファンの皆さまとコミュニケーションがとれて
凄く嬉しく楽しかったです😆
 
1stシングルのミーグリも、もうすぐ始まりますね!
 
楽しみにしていてくださいね💁🏻‍♀️
 
 
 
 
 
そして、夜は久しぶりにSHOWROOM配信させて頂きました!!
 
日曜の夜の貴重なお時間に
遊びに来てくださった皆さま
どうもありがとうございました🦄
 
 
想像以上に沢山の方々がお肉の会に付き合ってくださって、、、
沢山のコメントやギフトやプレゼント、本当に感動しちゃいました🥺
 
上の方にいらした全員のお名前を読みあげたかったのですが、画面がよく見えなくて、、、もし飛ばしちゃっていた方がいらしたらごめんなさい💦
 
 
お陰様で、楽しすぎて予定していた時間が過ぎちゃうくらい堪能していました!
 
配信の中では
私のことを応援してくださる方々の総称を
「ばりーず🥕」に決定させて頂きました🐴
 
5年間考え続けてやっとでてきた名前です!
 
今なら
入会費1馬力
年会費5馬力
とお得なキャンペーン中💁🏻‍♀️笑
 
ぜひ、ばりーずの一員になってくださいね🐴
 

 
 
当日に皆さんと過ごせた時間、
最高の誕生日プレゼントをどうもありがとうございました🎁
 
 
 
家に帰ったら、家族がケーキや美味しいご飯を用意して待っていてくれて
嬉しかったです☺️
 

 
今年は美味しい低糖質ケーキにしてもらいました🍽
 
 
 
*☼*―――――*☼*―――――
 
 
昨日のレコメン!では、
ちゅけもんがゲストに来てくれて
「トンボ鉛筆presents レコメン!受験生応援スペシャル」
を開催しました५✍⋆*
 
リスナーの皆さまの験担ぎや、予備校での意識高い系など、面白いメールが沢山、盛り上がりました!
 
 

 
 
#トンボは勝ち虫
フォロー&リツイートキャンペーンを実施中です✨
 
オリジナルマスクと鉛筆セットや
抽選でのりさん、ゆいちゃん、私が描いた合格祈願の絵馬も当たっちゃうので
ぜひチェックしてみてください!
 
↓↓↓締切は12/2(水)23:59です
 
 

受験生の皆さん、
受験に向けて本腰を入れる大変な時期かと思います。
 
自分に負けそうな時は「がんばりき!」ですよ🐴!!
 
息抜きしながら夢に向かって突き進んでくださいね。
縁起の良いトンボが幸運を運んできてくれるはずです。
応援しています✨
 
 
 
24時台は、ありがたいことに、
「ゆかのすけサプライズ生誕祭」を開催してくださいました🎂!!
 
去年はボーリングをしましたが
今年はクッブというスウェーデンの競技に挑戦させて頂きました!
 
楽しかったなーーー😆
 
 
セクシー一言は恥ずかしかったけれど、
レコメンさんがプレゼントに用意していて下さった
お肉券とスイーツ券をGET出来て嬉しかったです👏🏻
 
放送後なんと、ケーキまで用意してくださっていました🍏🍊🍓
 
大好きなタルト、本当に本当に嬉しかったです!!
 
レコメン!スタッフさん、
本当に温かくお祝いして下さり
どうもありがとうございました🥺
 
 

 
レコメン!もダブルパーソナリティーを努めさせて頂いてあっという間に4年目です。
 
のりさんはとっても面白くて、いつも頼りにさせて頂いています!!
 
のりさんの無茶ぶり(のりハラ)に鍛えられ、
メンタルも強くなった気がします!!笑
 
レコメン!月曜日をもっともっと盛り上げていけるように、これからも頑張りますのでよろしくお願いします🐴
 
 
 
 
 
25歳という節目の歳で
櫻坂46として二度目のデビューを迎えます。
 
沢山の応援やスタッフさん、家族の支えがあり
活動することが出来ています。
 
毎日の幸せに感謝して、
一日一日を大切に歳を重ねて行きたいです。
 
 
これまでの経験に自信を持って
もっともっとグループの、メンバーの力になれるよう頑張って行きます!
 
そして今年は
菅井友香としても沢山の方々に知って頂けるよう、努力して行きたいです!!
 
また、お芝居にも挑戦出来たらいいな。
 
25歳、楽しむぞーー!!!
 
 
これからも櫻坂46の、菅井友香の応援
よろしくお願いいたします😀
 



                                                     ゆっかー