BUBKAさん🧸

 
 
こんにちは☀︎
 
 
現在発売中の「BUBKA 1月号」さんの表紙巻頭を
ほのちゃんと努めさせて頂いています✨
 
もうチェックしてくださいましたかー??
 
 

 
 
写真集「フィアンセ」を撮っていただいたLUCKMANさんに撮影して頂きました📸
 
 
朝からほのちゃんと枕投げをしたり、
馬柄のお皿を発見したり、
本当にほのぼのした撮影でした☺️
 
 
衣装もとーっても可愛くておしゃれで嬉しかったです👏🏻✨
 
笑顔いっぱいの写真とインタビュー
ぜひ読んでくださいね!!
 
 
 
撮影が終わると、BUBKAさんに
今年1番早く誕生日をお祝いしていただいちゃいました🎂
 
誕生日はまだ先だったので、
本当にびっくりしました!
 
とっても嬉しかったです!!✨
 
 
 
ケーキとっても美味しかったです🍓
どうもありがとうございました✨
 

 
 
 
 
そして、スタイリストの有咲さんが、
なんと誕生日プレゼントに馬のパーカーをくださいました🐴✨
 
 
まさかプレゼントをくださるなんて本当に嬉しくて、、、
こんなに格好良い馬パーカーを見つけてくださるとは
!!
 
以前も馬シャツを見つけてくださって、
やっぱりスタイリストさんは凄いなあ✨
 
有咲さんとお揃い嬉しいです!
どうもありがとうございます☺️
 
大切に着させて頂きます!!
 
 
 
ひかりちゃん×まりのちゃん
れいちゃん×れなー
あきぽ×きらちゃん
 
の対談も必見です!!
 
HMVでお求めいただくと、私のポストカードも付いてきます😀
 
まだ読んでいないという方は
ぜひGETしてくださいね!
 
 
 
 
*☼*―――――*☼*―――――
 
 
今週
12/4(金)発売の「日経エンタテインメント!」1月号さんにて、今月も連載を掲載して頂きます。
 
シングル発売間近ということで、
制作や楽曲の話しを沢山しました🌸
 
発売楽しみにしていてくださいね!
 
 
 
 
それではまた🐴
 
 

 
 




                                                     ゆっかー