クイズ!THE違和感📺

 
こんばんは🌙
 
 
 
 
明日3/1(月)放送の『クイズ!THE違和感』2時間スペシャルに出演させて頂きます📺
 
私は違和感だらけのVTRで、
新人声優さん役で出演します!!
 
 
私はアニメが好きで、
声優さんにいつも元気を頂いているので、
偉大な皆さまにお会いできて
本当に本当に嬉しかったです🥺
 
なんと
関智一さん
洲崎綾さん
竹達彩奈さん
飯田里穂さん
と一緒にアフレコまでさせて頂きました🙌🏻
 
贅沢すぎる時間でした。。。🥺
 
 
アフレコ初体験!
プロの方々を間近に
見よう見まねのぶっつけ本番。
 
こうやってアニメ放送は作られているんだな〜と
勉強になりました!!
 
緊張しまくりでしたが
皆さまとーってもお優しくて、
かけて頂いた温かいお言葉に励まされました…
 
 
(幸せな1枚)
 

 
 
厳しいアニメ監督さん役の袴田吉彦さんは、
演技が本当に怖くてリアルで、本当にビクビクしちゃいましたっ!!
 
先輩声優さん役のチョコレートプラネット松尾さんは、思わず笑いが堪えられなくなってしまう程面白かったです😂
あんな先輩、本当にいてくれたら嬉しいなあ✨
 
 
内容盛り沢山でとても面白いと思うので
ぜひ観てくださいねー!
 
声優さん業界の意外なNG行動、
あなたは何個見つけられるかな🤔?



飯田里穂さん♡


大好きだと仰られてた、アップルパイみたいなお洋服がとってもお似合いで
可愛らしくてキュンキュンしました🍎

櫻坂が好きだと言って下さり、
なんとそこさくも観てくださっているそうです🥺
嬉しすぎました!!
本当にありがとうございます✨


【放送】
「クイズ!THE 違和感 2時間SP」
フジテレビ 19:00~
よろしくお願いします📺
 

*☼*―――――*☼*―――――


TGCのステージパフォーマンス
出演させていただきありがとうございました✨
 
 
久しぶりのライブ、楽しかったな〜♪
 
1.なぜ恋をして来なかったんだろう?
2.Biddies
3.Nobody's fault
 
の3曲をフル歌唱させて頂きました🎤
 
 
りこぴとはラストステージ
一緒に楽しめて良かった✨

 
 
映像を見たら、最初のMCで私の両隣が
可愛くて小柄な葵ちゃんとひかるちゃんで、
何だか自分が子連れのお母さんのように見えました👩🏻‍🍼笑


モデル組のみんなも、格好良かったです✨



お疲れさま✨


また出演させて頂けるよう頑張ります✨


*☼*―――――*☼*―――――

ひかりTV
『大好き!櫻坂46』🌸

MTV
『Storrytellers』🌸
 
フジテレビ『お台場馬術部』🐴
 
『そこ曲がったら、櫻坂』🌸
 
観てくださった皆さまありがとうございました✨
 
 
お話したいことが沢山あるので
またブログ更新させて頂きますね!
 
 
次回放送もお楽しみに😊


*☼*―――――*☼*―――――


そして月曜日は恒例のラジオ『レコメン!』‼️
 
のりさんのお誕生日のお祝いや
声優さんとの裏話をお話ししちゃおうかな😊
 
どしどしメール待ってます♪
 
#レコメン
 
で沢山放送を盛り上げてくださったら嬉しいです🕊


文化放送 レコメン!は22:00~
私は23:45頃~出演します♪

よろしくお願いしまーす✨




それではまた♪
 
 





                                                     ゆっかー