2ndシングル✨

 
 
こんばんは🌙*゚
 
 
先日今年初の桜を見ました🌸
 
少しずつ風が温かくなるのを感じ、
寒いのがとにかく苦手な私はちょっぴりほっとしています☀︎
 
先日のラジオ「レコメン!」でも話題に上がりましたが、
今は卒業シーズンですね🎓
 
卒業式を迎えられたみなさま
おめでとうございます✨
 
学生生活、頑張った結果ですね!
思い切り自分を褒めてあげてください!
 
そして新たなスタートへの準備
応援しています😊
 
 
*☼*―――――*☼*―――――
 
 
先日、
櫻坂46の2ndシングルの発売が決定いたしました🌸
 
櫻坂46になって約3ヶ月。
こうしてシングルを出させて頂けることは
本当に有難いです!
 
【タイトル】
『BAN』
 
【発売日】
2021年4月14日(水)
 
 
好きな曲ばかり。。。待ち遠しいです!
 
これから随時公開されていく情報、
楽しみに待っていてくださいね☺︎
 
 
 
 
発売を記念したオンラインミート&グリート(個別トーク会)の開催も決定しました✨
 
 
まだ直接お会い出来ずもどかしいですが、
1stシングルでミーグリを経験して、
お話し出来るだけでも気持ちが全然違うんだと思いました!
 
応援してくださる皆さまの
お元気な姿を見られるだけで嬉しいです♪
 
 
2人だけの特別な時間を一緒に過ごしましょう😊
 
お気軽にいらしてくだいね!
 
 
【第1次応募受付】
3/3(水)14:00~3/4(木)14:00
 
 
詳細はこちらから↓↓↓
 
 
 
お申し込みお待ちしています♪
 
お話できるのを楽しみにしていますねー🥺
 
 

 
 
 
発売に伴い、フォーメーションも発表されました。
 
今回もひかるちゃん、かりんちゃん、天ちゃん、3人センターチーム制となりました。
 
切磋琢磨しながら良いシングルを制作し
それぞれのカラーを楽しんで頂けたらいいなと思います。
 
 
 
私は2列目の上手端のポジションを任せて頂きます。
 
前作とは反対側です。
 
参加させて頂けることに感謝し、
どこの場所にいても変わらず、
自分のやるべき事を全力で努めます。
 
求められている役割の期待に応えられるよう、
もっともっとチームの力になれるように
殻を破って行きたいです!
 
このお仕事を始めてもう6年。
まだまだだなと感じる瞬間が沢山あって
自分の不器用さに悔しさを感じない日がない毎日です。
 
日々勉強。
でも楽しんで、
何より応援してくださる皆さんに喜んで頂けるよう頑張ります!
 
 
櫻坂46の応援
そして菅井友香の応援
よろしくお願いいたします🌸
 
 
*☼*―――――*☼*―――――
 
 
昨日放送された『クイズ!THE 違和感』
観てくださったみなさまありがとうございました✨
 
この放送がきっかけで
日向坂の久美ちゃんと久しぶりに連絡を取れて
とても嬉しかったです✨
沢山クイズに答えていて凄かったなあ!
 
 
『飛龍伝2020』以来、念願のお芝居のお仕事。
しかも新人声優さん役、
本当に貴重で楽しい経験でした!
 
ストーリー楽しんでいただけましたか☺︎?
 
監督さんから、声優さんは明るい方が多いから、
コミカルに、前向きにとご指示を頂き、
意識しました!
 
 
尊敬する声優さん方とご一緒に挑戦させて頂いたアフレコ。
間近でその凄さを拝見できて
声の美しさや表現力、声のレパートリー、息遣い等々に
本当に本当に感動しました!
 
みなさんとってもお優しく、
未経験の私に丁寧にアドバイスを下さったり、
「本当に初めてなの?」
「声の透明感が良い」など、温かく励まして下さりました🥺
 
お腹が鳴っちゃっても笑ってフォローして下さりました!💦
 
再現VTR観るのが好きなので、
今後また何かチャンスを頂けますように。
 
そして今回のお仕事を通して、声優さんに更に憧れの気持ちが強くなりました。
できたらもっともっと勉強したいです!
 
出演させて頂けた事、観て頂けた事、
とても感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にどうもありがとうございました✨


*☼*―――――*☼*―――――
 
お知らせです!
 
ファンクラブ会員限定!
櫻坂46 2021年度公式カレンダーの発売が決定しました🌸
 
桜の季節に合わせての制作となり、
壁掛けカレンダーと卓上カレンダーの2種類となります!
 
 
私は壁掛けカレンダーはまつりちゃんと
ピンクの背景で🌸
 

 
 
卓上カレンダーはぺーちゃんとお花を持って撮影して頂きました❁❀
 
 
どちらもとってもオシャレでテイストの違うカレンダーに仕上げて頂いたので
ぜひどちらも飾っていただけたら嬉しいです✨
 
 
 
詳細とお申し込みはこちら↓↓↓
 
 
 
 
一年、傍にいさせて頂けたら嬉しいです🗓
 
 
 
それではまた☺︎
 






                                             ゆっかー