思ったよりも寂しくない☀︎

 
こんばんは🌙
 
だんだん暖かくなってきましたね☀︎
夜も寒くなくて、こんな気候がずっと続けば良いなーと思ってしまいます!
 
 
 
先日、
2ndシングルに収録されている天ちゃんセンター曲
「思ったよりも寂しくない」のMVが公開されました‼︎
 
「Nobody's fault」のMVを撮ってくださった
後藤匠平監督が撮って下さいました。
 
 
みんなの自然な笑顔を沢山観ることが出来るMVになりました☺︎
 
 
天ちゃんだけに、お天気も晴れたよ☀︎
 
 
電源ON
 

 
 
 
衣装もとっても素敵で、一人一人違うデザインを作り上げて下さりました✨
 
デニム生地がおしゃれで、とっても大好きな衣装です✨
 
 
 
ほぼ初めてスケボーをしたけれど、
とっても難しかったです!
 
ほのちゃんとレースしたよ!!
 

 
 
やっぱりキックボードの方が得意♪
 

 
 
じゃーん
 

 
 
 
 
天ちゃんの自転車の後ろに乗せてもらったら
思ったより速くて、
ジェットコースターみたいで楽しかった🚲✨
 


 
 
 
この曲の歌詞がとっても大好きです。
 
「まわりの風景に気を取られちゃ 足元の花 見逃すよ
そんな不器用な私のこと 見てくれている誰かがいる」
 
 
孤独でいることを肯定してくれつつ
周りにいていれる仲間の大切さ、
前に進む勇気をくれるこの曲。
 
早くライブで歌いたいです!
 
 
ひかりちゃん、ぽっぽ
 

 
 
まりのちゃん
 
 
ひょっこりきらちゃん
 

 
 
 
夜はキャンプファイヤーをしました🔥
火を囲ってのペアダンスはとっても楽しかった✨
 
私のペアはきらちゃんでした!
ハイタッチの勢いが凄かったです!笑
 

 
 
 
自分たちの暮らす世界を表現したセットもとっても素敵で、何だか居心地が良かったです!
 

 
 
おとぎの世界に入ったみたい✨
 

 
 
新たなスタートをする4月にぴったりの曲だと思います。
 
 
「思ったよりも寂しくない」
ぜひ何度でも見てくださいね😊
 
 
 

 
 
 
*☼*―――――*☼*―――――
 
 
馬術ファンサイト「AtoZinba」にて、
「ゆっかーが聞く~馬術オリンピアンが語るオリンピック」が更新されました🐴
 
シドニー、アテネと2つのオリンピックに出場された林忠義選手に臨場感あるオリンピックの雰囲気や
現在の活動についてお話を伺いました。
 
林選手は、「炎の体育会TV」に出演させて頂いた際、コーチとして障害馬術を熱心に教えて下さりました🏇
 
久しぶりの再会となり、とても嬉しかったです!
 
インタビューアーとしても頑張りました!
 
ぜひチェックしてみてください🥕
 
↓↓↓
 
 
*☼*―――――*☼*―――――
 
 
✔️発売中の「日経エンタテインメント!」さんにて連載が掲載されています!
 
今回は「BAN」のMV撮影の裏話や新曲のお話しを沢山しました☺︎
 
公式Twitterのチェックといいね♡も是非よろしくお願いします👍
 
 
 
 
 
✔️WEBラジオ「さくみみ」vol.31にみいちゃん、きらちゃんと3人で登場しています!
 
今回はきらちゃんが主役で、生態に迫りました!
 

 
ぜひ聴いてくださいねー!
 
 
 
それではまた☺︎
 
 





                                                     ゆっかー