欅坂デビュー5周年

 
おはようございます!
 
 
4/6は欅坂46デビュー5周年🌳
 
お祝いしてくださった皆さま
どうもありがとうございました🍃
 
長いようで短かった5年間。
 
沢山の方々に支えて頂き、最後の瞬間まで走り抜けることが出来ました!
 
欅坂での日々は、
何にも代えがたい宝物です。
 
 
ブログに載せる昔の写真を探して
フォルダを見返していたら、
懐かしくて面白い写真や動画が沢山あって、、、
気付いたら2時間経ってました!
 
 
 
今回は、ずっとお見せしたかった写真たちを載せますね!
 
ドキュメンタリー映画にも出ていた
「10月のプールに飛び込んだ」のMV撮影のオフショットです!
 

 
それぞれバラバラの役柄がありました
 

 
 
私はな悩める新人教師でした
 

 
ゆいぽんのお誕生日お祝いしたよ🎂
 

 
 
懐かしいなあ!
 
 
櫻坂としての活動がスタートして半年。
 
「櫻坂46」という名前にも愛着が湧いて、
グループの雰囲気も和やかで
みんなと楽しい日々を過ごしています。
 
暖かく応援してくださる皆さまのお陰だなと思います。
 
 
 
一方で、本当に茨の道だなと感じる瞬間も沢山あります。
再スタートというのはそう簡単ではなくて、
今まで通りが通じなくなる。
 
活動の色々な場面で、悔しさを感じることがあります!
 
まずは、櫻坂46の名前を沢山の方々に知って頂けるように頑張らないと!
 
沢山の方々と寄り添い合いながら、
今を生きるパワーをお届け出来るグループでいたいです。
 
櫻坂46がきっかけで、欅の曲も知って貰える。
そんな日が来たら嬉しいです。
 
 
 
 
 
みんなと一緒に、
もう一度東京ドームに立つのが今の夢の1つです。
 
もっと世界の方々に曲を届けられるようになりたいです。
 
みなさんと一緒に、
櫻坂としての特別な思い出を一つ一つ積み上げて行きたいです!
 
 
これからも精一杯頑張りますので
櫻坂46の応援どうぞよろしくお願いいたします🌸
 
 
 
*☼*―――――*☼*―――――
 
 
テレビ番組出演のお知らせです🙂
 
 
 
✔️今週4/9(金)『MUSIC STATION 3時間スペシャル』に出演させて頂きます📺♩
 
 2ndシングル「BAN」初披露となります‼︎
 
歌番組での披露のために、毎日沢山練習しています。
 
生放送でドキドキですが、
少しでも沢山の方々の印象に残るパフォーマンスにしたいと思っています!
 
放送は18:45〜
お楽しみに✨
 
 
 
✔️4/10(土)21:00〜『HEY!HEY!NEO! MUSIC CHAMP』に出演させて頂きます🎤
 
ダウンタウンさんお2人揃ってお話しさせて頂くのは初めてで、とってもとっても嬉しかったです‼︎
 
「WOW WAR TONIGHT〜時には起こせよムーヴメント」が大好きで、よく聴いているんです。
 
オープニングからぜひ観てくださいねー!✨
 
 
 
✔️同じく4/10(土)23:10〜『シブヤノオト』に出演させて頂きます📺
 
毎回出演させて頂けて、本当に嬉しいです!
 
生放送となるので
この日は夜更かしして観てくださいねー✨
 
 
 
こうして歌番組に沢山出演させて頂けて嬉しいです😊
 
一回一回のパフォーマンスを大切に、
進化し続けられるよう
全身全霊で頑張ります‼︎
 
ぜひ一緒に盛り上げていただけたら嬉しいです👍
 
 
 
 
 
それではまたねー!
 
 
 

 
 




                                                     ゆっかー