2パターン*

 
 
 
 
 
 
問題です。
ある休みの日、1日にお家のインターホンが鳴った回数は何回でしょう。
答えは5回。全て配達。
流石に申し訳ない。
誰か私のスマホをBANしてくれ。
そのかわりブログは書けないが。
 
 
 
 
 
 
小林由依です
 
こんばんは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『MUSIC STATION』さん
 
『HEY!HEY!NEO Music Champ』さん
 
『シブヤノオト』さん
 
 
ご覧くださった皆様、ありがとうございました!
 
これからもっとパフォーマンスの精度を上げていけるよう、頑張ります💪🏻
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
それにしても、Mステさんでの
三浦大知さんのパフォーマンス、
素晴らしかった〜、、!!
 
あの場にいたアーティストさん方が皆さん、
すごい、お〜!と感激されていました😳
 
 
 
あと、シブヤノオトさんで
佐藤千亜妃さんの歌声を聴けたことも、
きのこ帝国さんの「クロノスタシス」で眠りにつき、
朝仕事へ向かう車の中で「東京」を聴くというルーティーンを一時期行っていたこともあり、
とても嬉しかったです〜!
 
 
 
また、HEY!HEY!NEOさんは初出演で
初めてのダウンタウンさんとのトーク、
とても緊張しましたが
楽しくお話しさせていただけて楽しかったです!
 
 
 
 
また出演できるよう頑張ります!
 
 
 
 
 
 
 
 
---------------
 
 
 
 
 
 
 
 
本日の23時から、ひかりTVオリジナルドラマ
『ボーダレス』第6話が配信されます〜
 
 
先週の第5話でまた少し話が進んだかなと思いますが、
まだまだ謎ですね〜🤔
 
 
 
本日の第6話でその謎が解けるのか解けないのか、
一連の事件について物語が進んでいくのももちろんですが、
 
私が演じる「琴音」の妹、「叶音」について語られる回にもなっています
 
 
叶音が何に苦しんでいるのか
なぜ姉妹はすれ違ってしまうのか
 
一足先に第6話を見させていただいたのですが
「琴音」として見た時、自然と涙を流していました。
 
 
 
姉妹のすれ違ってしまう気持ちが
もどかしく、とても切ないのですが
 
ぜひご覧いただけたら嬉しいです😌
 
 
 
 
 
 
 
 
 
少し喫茶店パートのことをご紹介〜☕️
 
 
 

 

 
 
コーヒーメニュー
 
原作読んだことある方は分かるかな〜

 
 
 
 

 
 
なかずぃまこーひー。
 
ロゴかわいい
 
 
 

 

 
 
芝居じゃない時の叶音〜
 
この笑顔向けられたら
可愛がらない理由が見つからない
 
 
 

 

 
 
琴音は靴下でおしゃれするタイプ。なのか?

 
 
 
 
 
撮影の方は少し前にクランクアップしまして、
今は余韻に浸りながら撮影中に撮っていた写真などを見返したりしています😌
 
 
ドラマの配信が全て終わる頃に、
撮影期間のこと、また色々書きますね
 
 
 
 
 
それでは本日23時からの第6話、
よろしくお願いします🎼

 
 

 
 
 
予告↓
 
 
 
 
 
 
 
 
---------------
 
 
 
 
 
 
 
 
お知らせ
 
 
 
◇明日4月12日の20時05分から
NHKラジオ第一『さくらひなたロッチの伸びしろラジオ』に、出演させていただきます!
 
 
今回は、天ちゃんと一緒に「コミュニケーション術」を学びます
 
初めてなので緊張しますが
ぜひお聴きください📻
 
 
 
 
 
 
 
 
see you again ⊿⊿