暗闇が来るまでにはまだ間に合うだろう*


 
 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
小林由依です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4月14日に、2ndシングル『BAN』を
リリースさせていただきました!
 
 
ゲットしてくださいましたか〜?
 
 
 
ミュージックビデオがある3曲はもちろん、
他4曲もどれも素敵な曲です
 
 
先日、全ての曲の振り入れが終わったのですが、
踊ってみると曲の感じ方が違ったり
より、その曲が好きになったりして楽しかったです〜
 
 
ライブで盛り上がりそうな楽曲もあるので
早く皆さんの前でライブしたいな〜と思う😌
 
 
 
 
曲の他にも、昨年12月に開催した
デビューカウントダウンライブの映像と、
メイキング映像も収録されています
 
 
また、SAKURA BANASHI という
メンバー同士で深い話をする特典映像も収録されています
 
私はおぜと沢山お話ししました〜
 
 
 

 
 
 
ぜひご覧ください🌸
 
 
 
 
 
また、CDショップでは
櫻坂46の大きなスペースを作ってくださっていたり
素敵なポップを書いていただいたり
2ndシングルのリリースを盛り上げてくださっています🥲
 
 
私はタワーレコード渋谷店様にお伺いして、
パネルなどにサインを入れさせていただきました
 
お立ち寄りの際に見てみてください〜!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
---------------
 
 
 
 
 
 
 
 
『バズリズム』さんに出演させていただきました!
 
ご覧いただいた皆様ありがとうございました☺️
 
 
 
「BAN」も、何回か披露させていただいていますが、
みんな毎回違う表現に挑戦したり
苦手な振り付けを克服したり
パフォーマンスのレベルアップを頑張っています!
 
 
 
 
そして明日、4月19日に出演させていただく
『CDTVライブ!ライブ!』さんでは、
 
「BAN」のフルサイズを初披露させていただきます!
 
 
 
生放送でフルサイズ、、キンチョウスル。
 
またレベルアップしたBANをお見せできるよう頑張ります
 
 
 
明日は3時間スペシャルで
いつもより早い19時から生放送です⚡️
 
 
ぜひご覧ください〜
 
 
 
 
 
 
 
 
---------------
 
 
 
 
 
 
 
 
この度、2ndシングルのリリースを記念して
東京スカイツリーにて特別コラボイベントを開催させていただいています👏🏻
 
 
 
先日まで、東京スカイツリーは
櫻坂46をイメージしたライティングが点灯されていました!
 
見かけた方もいらっしゃるかな?
 
 
私も、ちょうど近くを通りかかった際に
点灯しているスカイツリーを見れました!
 
すごく華やかな素敵なライティングでした〜
 
嬉しいな🥲
 
 
 
 
 
また、展望デッキでは
 
ミュージックビデオ撮影時の未公開写真のパネルの展示がされていたり、
 
「W1SH RIBBON」には、メンバー全員が願い事を書いたリボンが飾られています!
 
 
訪れた際にぜひご覧ください🌸
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
---------------
 
 
 
 
 
 
 
 
お知らせ
 
 
 
◇発売中の『週刊少年マガジン』さん
 
ひかると共に表紙・巻頭を務めさせていただいています!
 
 
 

 
 
 
ぽかぽかほわほわな撮影でした〜🤤
 
 
 

 
 
光合成。
 
 
 
ぜひチェックしてみてください🍛🍜
 
 
 
 
 
 
 
◇本日23時からひかりTVオリジナルドラマ
『ボーダレス』の第7話が配信されます!
 
 
もう終盤に近づいています〜
 
 
 
叶音ともすっごい気まずいままだし
 
今夜はお父さんが森パートに、、、
 
 
 
もう色々おこる第7話です
 
 
ぜひご覧ください🎹
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
また現在、キャストSPインタビューが
YouTubeにて公開されています
 
 
早川聖来ちゃんと一緒にお話しさせていただきました
 
ぜひご覧ください↓
 
 
 
 
 
 
 
 
◇4月20日(火)の『レコメン!』さんに
葵と2人で出演させていただきます!
 
楽しみです〜♪
 
 
ぜひお聴きください
 
 
 
 
 
 
see you again ⊿⊿