夢国の世界に浸る*


 
 
 
 
 
今朝、スッキリで三浦大知さんがパフォーマンスされていたので
早速、昨夜覚えたばかりの振り付けをテレビの前で一緒にやったら
仕事行く前からもうすでに疲れた←
 
 
 
 
小林由依です
 
こんばんは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
レコメン!春の櫻坂メガ盛り祭り
 
2週間にわたって櫻坂46のメンバーが出演させていただきました!
 
 
私も葵とお邪魔させていただきましたが
お聴きくださいましたか〜?
 
レコメン!さんも
オテンキのりさんともお久しぶりだったのですが
とっても楽しい時間過ごさせていただきました☺️
 
 
また出演したいですね〜
 
 
 
 
 
 
 
 
---------------
 
 
 
 
 
 
 
 
『CDTV ライブ!ライブ!』さんに出演させていただき、
 
「BAN」のフルサイズを初披露させていただきました!
 
 
 
演出もカメラワークも細かいところまでこだわってくださり、本当に有り難かったです🥲
 
 
スタジオの中で水を使ったり、
大量の桜の花びらを舞い上げたりすることが
どれだけ大変なことか、、
 
それでもスタッフの皆様が最善を尽くしてくださり
素敵な演出に仕上げてくださいました
 
 
 
私たちはもうそのスタッフの皆様の想いを受け、
素敵な演出に負けないくらいのパフォーマンスするだけだなと思い、
みんなで気合を入れ、フルサイズを初披露させていただきました!
 
 
それぞれがいろんな想いを持ってパフォーマンスした「BAN」。
 
皆様に少しでも届いていたら嬉しいな😌
 
 
 
ご覧いただきありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
また、番組冒頭のオープニングメドレーでは
「なぜ 恋をして来なかったんだろう?」を
披露させていただきました♪
 
定点カメラで撮っていただき、
また違った角度で魅せられたなぜ恋だったのではないでしょうか😏
 
 
 
 
そして、ディズニーダンスメドレー企画にも参加させていただき、
 
私と井上は、
中村インディアさんら、ベリーダンサーの皆様と
「アンダー・ザ・シー」を歌わせていただきました🧜‍♀️
 
 
貴重な経験をさせていただき、
とても嬉しかったです
 
 
 
 

 
 
 
連日一緒に頑張ったね〜いのり〜😂
 
 
 
他のメンバーが踊っていたミッキーマウスマーチも
とっても可愛かったですね🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
---------------
 
 
 
 
 
 
 
 
お知らせ
 
 
 
◇本日発売の『blt graph. 』さん
 
初表紙を務めさせていただきました!
 
うれしいな〜
 
 
 
 
 
 
 

 
 
細居さんに撮っていただくのお久しぶりでした〜
 
 
 
 
インタビューも色々とお話させていただきました
 
 
ぜひチェックしていただけたら嬉しいです🐒
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
おやすみなさい
 
see you again ⊿⊿