お願いごと⭐

 
 
こんばんは🌙
 
 
先日は、櫻坂46とコラボさせて頂いている
スカイツリーさんに遊びに行きました✨
 
みなさん
櫻坂カラーでのライトアップは見て頂けましたか🌸?
 
 
 
スカイツリーの展望台に登るのは初めてでしたが、
お天気も良くて景色が美しくて感動🥲
 
 
テンション上がってぺーと記念撮影🤍
 
 

 
 
こんなに素敵な空間に、
櫻坂のパネル展を作ってくださっていて
とっても嬉しかったです😊
 
 
サインやお絵描きもしましたよー🖊
 
 
みんなのお願いごとが書かれたリボンも!
 

 
 
ここに来られた方々が書かれていたお願いごとも見させて頂きました✨
 
櫻坂のことやメンバーのことも
書いてくださっていて嬉しかったです!
 
 
みなさんのお願いごとが叶いますように✨
 
 
 
ぺーとほのちゃん
 

 
 
 
そして、スカイツリーさんでは「EVANGELION スカイツリー計画」も実施されていて、
こんなフォトスポットもありました✨
 
 

 
 
他にもエヴァ好きならテンションが上がらないわけが無い
仕掛けがたーくさんありました!!
 

 
 

 
 
「シン・エヴァンゲリオン劇場版:||」最高でしたね!!
私はMAX4Dで観ました!
 
庵野監督の「プロフェッショナル」を観て
作品作りへの向かい方に感銘を受けました。
 
スカイツリーラウンドシアターもあるし、
限定グッズも欲しいので
今度また見に行きたいなー!!
 
 
可愛いスカイツリーグッズも頂いちゃいました!
 

 
 
ソラカラちゃんだよー☆
 
 
 
写真載せきれなかったので、
またメッセージ等に送りますね☺︎


どうもありがとうございました!!
 

*☼*―――――*☼*―――――


先週のミーグリ、
改めてどうもありがとうございました🤍


うまんじゅーるにも参加してもらいました🐴




2ndシングル初めてのミーグリということで、
1stシングルに来てくださったみなさまが
また来てくださって本当に嬉しかったです🥺

初めましての方も沢山いらして
新しい出会いに胸が高鳴りました✨

これからもいっぱいお話しできたら嬉しいなー!

部によってポニーテールにしたり、
三つ編みにしてみたりしました☺︎


明日明後日もミーグリですね!
楽しいお話し沢山しましょー🎶
 
よろしくお願いします☺️
 
 
全握ミーグリの応募も始まりました!
 
第2次応募受付は5月3日(月)です☺︎
 
お気軽に参加してくださいね!
 
ぜひぜひ
ご応募お待ちしております😊
 
 
 
*☼*―――――*☼*―――――
 
 
 
イオンカードさん×櫻坂46
「USJアトラクション貸切キャンペーン」編
 
もう見てくださいましたか❤️💚?
 
小さい頃から大好きなUSJで、
オープンしたばかりのスーパー・ニンテンドー・ワールドにお邪魔させて頂けて最高でした!!
 
期間中ご応募のうえ、イオンマークのカードお支払いをご利用頂くと、
12/3に開催される1万名様貸切イベントに当選するかもしれません😆
 
夢のようですね!!
 
 
新CMはこちら🎢
 
撮影の時のお話しを沢山したいので、
またブログに書かせて頂きますね☺️
 
 
それではまた明日ー♪
 
 
 





                                                     ゆっかー