SOT*


 
 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
小林由依です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日はミーグリでした〜!
 
 
 
先週は回線が不安定で、
時間通りに開催できなかったりと
ミーグリの難しさを痛感した1日でしたが、
 
本日は無事に皆さんと沢山お話しできて
とても嬉しかったです🤍
 
 
 
お越しくださった皆様
ありがとうございました〜
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
明日もミーグリですね〜
 
楽しみに待ってます〜
 
 
 
 
 
 
 
 
---------------
 
 
 
 
 
 
 
 
お知らせ
 
 
 
 
 
◇本日このあと23時10分から
出演させていただいた、
NHK総合『SONGS OF TOKYO』さんの放送があります!
 
 
 
なんと!
 
「Nobody's fault」「BAN」
「偶然の答え」「思ったよりも寂しくない」の
 
4曲を披露させていただきます
 
 
 
また、トークシーンでは
海外のファンの方々からの
あたたかな素敵な言葉を頂きました
 
本当に嬉しかったです
 
 
 
 
ぜひご覧ください🗼
 
 

 
☺️☺️😏
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◇明日4月25日(日)23時から
ひかりTVオリジナルドラマ
『ボーダレス』第8話が配信されます!
 
 
先週怒涛の急展開があり、
ついに各パートとのボーダーが破壊され
物語が繋がってきました
 
 
第8話では今まで張り巡らされていた伏線が回収されるかも、、
 
 
 
ぜひご覧ください📔
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
see you again ⊿⊿