ミーグリ❤️USJ撮影のお話💚SHOWROOMします!

 
 
 
おはようございます☀︎
 
 
5月に突入しましたね!
ゴールデンウィークいかがお過ごしですか☺︎?
 
 
先週のミーグリ、
どうもありがとうございました✨
 
沢山の方々とお話できて、とっても嬉しかったです☺️
 
お話できるだけでも嬉しいですが、
色々試行錯誤して楽しませて下さったり、
ペットや動物、いろいろな地域の素敵な景色や絵などなど
様々な方法で驚きや癒しを頂きました😄
 
参加してくださったみなさまが、
少しでも幸せな気持ちになって下さっていたら嬉しいです!
 
 
今回も部ごとに服装や髪型、アイテムを変えました!
 
 
イオンカードさんのCM「USJアトラクション貸切キャンペーン」篇の撮影でUSJに行った際、
イオンカードさんから頂いた
マリオのハットとパワーアップバンドを付けちゃったよ❤️
 
 
 


「スーパー・ニンテンドー・ワールド」のグッズがとにかく可愛くて!!


スターのぬいぐるみは触り心地に心を奪われて
買っちゃいました〜⭐
さらさらふわふわで最高!
 

 
なんと、ハテナブロックとリバーシブル!!



これからもミーグリのおともにしよう!

 
*☼*―――――*☼*―――――
 
 
ここで、USJでの撮影の裏話です。
 
 
まず、小さい頃から年パスを買って家族で旅行に行っていたUSJでCM撮影をさせて頂ける日が来るなんて、夢のようでした✨
 
 
アトラクションに乗っているシーンの撮影では、
オープンしたばかりの
「スーパー・ニンテンドー・ワールド」へ💚
 
マリオの世界に入った瞬間は、感動で胸がいっぱいでした!!!
 
完成度高すぎで、
本当にゲームの世界に入ったみたい👀!!
 
 
早朝だよ!
 



楽しみにしていた「マリオカート・クッパの挑戦状」もとっても楽しかったです!!
 
実際に車に乗って、点数を稼ぐんです!
 
隣に乗っていたほのちゃんとの対決でしたが、
1周目は私が勝って
2周目はほのちゃんの勝ちでした🏎 ³₃
 
 



撮影では、なんと本物のマリオとルイージに会うことができました❤️💚
 
私はルイージの隣での撮影だったのですが、
撮影が始まる前に、
「緊張するね!」
と胸に手を当てて目を合わせてくれたり、
「頑張ろうね!」
とガッヅポーズをしてくれたり
本当に優しくて、、、好きになっちゃいました!!!
 
お別れの時、本当に寂しかったです。
 
思いが溢れて別れ際、
「大好きー!」と伝えました💚
 
ルイージにまた会いたいです🥺
 
 
ご飯もとっても美味しかった✨
ヨッシー・スナック・アイランドに売っている
「こうらのカルツォーネ」が絶品でした🐢💭
 
もちもちのパンの中に、チーズと焼きそばが入っているんです!
 
ヨッシーのラッシーも、サッパリしていて美味しかったなー✨
 
 
 
 
撮影が終わった後は、少し時間があり
アトラクションに乗ることが出来ました!
 
「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」
「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリーポッター」
楽しかったです🦉
 
 
土生ちゃんが、ホグワーツ城に入った瞬間からハリーポッターの世界観に入り込んでいて面白かったです🤭笑
 
 
素敵なCM撮影に参加させて下さったイオンカードさん、
当日色々お手配して下さったUSJスタッフのみなさま
どうもありがとうございました😄
 
 
今はUSJに遊びに行くことは出来ませんが、
状況が良くなったらぜひ足を運んでみてくださいねー✨
 
 
貸切イベントは2021年12月3日です!
イオンマークのカードでお支払い頂き、
ぜひご応募くださいね!
 
【キャンペーン期間】
2021年3月1日~8月31日
 
 
詳しくはこちら↓↓↓
 
 
オフショットもたくさん撮ったので、
イオンカードさんの公式Twitterをぜひフォローして待っていてください📸
 
 
 
イオンカードさんの公式YouTubeでは、
「櫻坂46MC企画第2弾!タムラノジダイ」もアップされています🐻
 
私はVol.3に出演させて頂きました!
 
ぜひお気軽に見てくださいねー♪
 
↓↓↓
 
 
 
*☼*―――――*☼*―――――
 
 
ミーグリのお話しに戻りますが、
他にもサマナーズウォーさんの猫耳パーカーを着ましたよ!
 
デビルモンも連れてきました⚡
 

 
恥ずかしかったー!笑
 
 
他にも、スカイツリーのソラカラちゃんを連れてきたり、
ミニーちゃんカチューシャをしたりしました!
 
 
写真集の撮影の時、講談社の方が用意して下さりフランスに一緒に連れて行った馬の「くろわっさん」覚えていますか🐴?
 
 
「くろわっさん」は抽選で当たった方のプレゼントになったためお別れしてしまったのですが、
やっぱりまた会いたくなったので
「くろわっさん2号」を我が家に連れてきました!
 


フィアンセカラーのリボンでおめかしして
ミーグリにも参加しましたよ!

これからも参加すると思うので、仲良くしてあげてくださいねー🥕
 
 
改めて、参加してくださったみなさま
どうもありがとうございました!
 
次は5/8ですね!
元気な姿でお会いしましょうねー✨
 
 
 
載せきれなかった写真はまたメッセージに送りますね!
 
 
*☼*―――――*☼*―――――
 
 
もうすぐ私の初の著書「あの日、こんなことを考えていた」が発売されます📕
 
初めてのことなので、嬉しい反面、結構緊張しています!!
そわそわ!!
 
 
発売日の5/6に
SHOWROOM配信をしようと思っています!
 
 
本の裏話、最近のこと、質問にお答え等
色々してみたいと思っています!
 
沢山盛り上げて行きたいので、
ぜひお時間少しでも作って見て頂けたら嬉しいです☺️
 
やって欲しいこと等
リクエストも受け付けています✉️


【日時】
2021年5月6日(木)18:00~19:00
 
当日は楽しみましょー✨
よろしくお願いします!!


 
 
それではまた!




髪ゴムの色が、フワちゃんさんみたい!
フワちゃんさんならぬスガちゃんだー!



                                                     ゆっかー