冷たいモノに惹かれちゃう



こんばんは
毎日暑いですね
気づいたら8月になっていました!
そりゃあ毎日セミのBGMなわけだっ。


私は冷やした🍑を食べては
暑さを凌いでいます笑
旬のモノって本当に美味しい、、、🥺❤❤

スイカのスムージーも大好き。
スイカパフェも食べました笑笑
今年はスイカ割りとか出来たらいいな、、、
いつ出来るかなあ‪💭‬‪💭‬





あー
🍑の話したら
ももタンに会いたくなりました





本当にもふもふで
気持ちいいのです。
この素材のお布団かお洋服とかあったら
一生包まれていたい、、、
そんな心地良さです

それに加えて
薔薇の香りもするのです😳😳😳😳

モモちゃんって
なんで体臭バラの香りなんだうか?ദ്ദി^._.^)🌹
好きになる要素しかないっ



まあこの後ココだけの話、、、
私は猫アレルギーなので
一度自分の中の限界突破したら

目がとれそうなくらいの目の痒さと
くしゃみと肌荒れに襲われました、はい🤫🤫