嬉しいこと

 
こんばんは🌙
 
 
 
お元気ですか?
 
私は元気に過ごしています☺︎
 
 
 



最近、色々な現場でスタッフさんが、
私の目印に馬を描いて下さいます🐴
 
 
 
機材で自分の声を上げる部分にお馬さん




ペットボトルのキャップにお馬さん



何だか嬉しいです🥕
ありがとうございます。


そして、
以前スポルティーバさんの取材で頂いた大きな馬のぬいぐるみ「どんぐりちゃん」は、
トムの新しいお家になっています💭




 
良い場所見つけて良かったね!





可愛すぎませんか!!

これからもどんぐりちゃんと仲良くしてねー🌰


*☼*―――――*☼*―――――


最近は
歌番組に沢山出演させて頂き、とても嬉しいです。
 
 
先日は『ベストアーティスト2021』に出演させて頂きました🎤
 
久しぶりの『BAN』いかがでしたか?
 
 
 
トークでもお話しさせて頂きましたが、
今年のパラリンピックの水泳に出場され、
5つもメダルを獲得される大活躍をされた鈴木孝幸選手が、
本番前も櫻坂46の楽曲を聴いて下さっていたそうです!!
 
 
鈴木選手の圧巻の泳ぎには私もとても感動しました。
 
パラリンピックまで
きっと並々ならぬ努力を続けて来られたと思います。
 
私たちの楽曲が、少しでもパワーの源になれていたなら嬉しいです✨
 
 
出番の後、ご一緒に写真を撮って頂きました!!
 
とてもフレンドリーな方で、楽しくお話しできて嬉しかったです。
 
なんと、、、
貴重なメダルまで掛けさせて頂いてしまいました🥇🥈🥉
 
 


想像以上にずしりと重かったです。

じっくり堪能させて頂きました!

なかなか出来ない貴重な体験をさせて頂き、
どうもありがとうございました✨

これからも、陰ながら応援させて頂きます!!
 


 
ベストアーティストでは
郷ひろみさん×坂道555選抜 企画にも出演させて頂きました。

『2億4千万の瞳』を郷ひろみさんと一緒に踊らせて頂きました。

いつもとはまた違う、
大人っぽいしなやかな振り付けで楽しかったです。


小さい頃はお風呂の湯船で、
熱くなってきたら家族と『GOLDFINGER'99』を手振り付きで歌うのが恒例でした🔥

そんな郷ひろみさんとご一緒出来て、
忘れられない1日になりました✨
 
 


どうもありがとうございました!



*☼*―――――*☼*―――――


お知らせです!


12/28(日)20:30~
1年ぶりにSHOWROOM配信をさせて頂きます✨

ミーグリの後となりますが
ぜひ少しでも遊びに来て下さったら嬉しいです☺️

私事ながら、12/29に26回目の誕生日を迎えます。


この1年のことをお話ししたり
コメントでリクエストや質問にお答えしたり、、、

みなさんとの時間をゆっくりまったり一緒に楽しみたいです🙂


1週間の終わりに、一緒に乾杯しましょう🥂

よろしくお願いします☺︎



まずは、土日のミーグリ、
お話できるのを楽しみにしています✨





ファンクラブ会員様限定の2022年度公式カレンダーの予約がスタートしました✨

 
3種類ございます!
壁掛けカレンダー(大/B2)
壁掛けカレンダー(中/A4見開き)
卓上カレンダー(A5)
 
それぞれテーマや写真が違うんです!
 
 
ちなみに壁掛けカレンダーは、きらちゃんと5月を担当させて頂いています💚
 



きらちゃんのお陰で爆笑の撮影になりました笑


早期ご購入特典もあるみたいですので
ぜひチェックしてみてくださいねー✨






*☼*―――――*☼*―――――


もうクリスマスシーズンだ🎄




我が家にもツリーを飾ったよ✩.*˚



それではまた✨







                                                     ゆっかー