26歳になりました☺︎

 
 
おはようございます☀︎
 
お元気ですか?
 
 
 
私事ですが
 
2021年11月29日
 
無事、26歳になることができました!
 
 
土日のミーグリでは、応援してくださる「Buddies」や「ばりーず」の皆様に沢山お祝いして頂き、
とっても嬉しかったです✨
 
皆さんのお心遣いに終始感動していました。
 
本当に本当にどうもありがとうございました!!
 
ミーグリについてはまた
別のブログに詳しく書かせて頂きますね☺︎
 
 
 
誕生日付近では嬉しいことに
家族の他にメンバー、スタッフさん等に
様々な現場でお祝いして頂きました🥺
 
 
ユニゾンエアーさんの撮影🎈
 

 
この時着させて頂いたワンピースが好きで
自分でも購入しちゃいました👗
 
 
トムは風船で遊んでました🎈

 
 
 
 
 
 
そして、28日のSHOWROOM配信
観てくださった皆さまどうもありがとうございました🎂
 
日曜の夜の貴重なお時間
一緒に過ごして頂き嬉しかったです!!
 
楽しんでいただけたかな?
 
 
時間が無い中スタッフさんが走り回りながら
お部屋に可愛い飾り付けをして下さったんです!
 
本当に有難く、お陰様で楽しい配信になりました✨
 
 
配信中は
りさとりなちゃんがサプライズでケーキを運んできてくれて、
本当にびっくりして椅子から落ちそうでした!!
 
おつかれの所残っててくれて、、、
 
みんなの優しさに、いつも助けられています。
 
 
 
みんなありがとう〜🥺
 

 
 
こんな盛大にお祝いして頂いたのは初めてで
泣きそうなくらい幸せで、嬉しかったです🥺
 
 

 
 
ずっと一緒に出て盛り上げてくれた土生ちゃんが
写真いっぱい撮ってくれました☺︎
 
 

 
 
 
皆さんからの沢山のコメントやアイテムのお陰で、沢山盛り上がりました✨
 
心から感謝しています。
 
本当にどうもありがとうございました😊
 
 
 
メンバーからのプレゼントも、
とても嬉しかったです✨
 
 
一部紹介させて頂きますね!
 
 
 
るんちゃんが描いてくれました♪
 
ウマ娘ならぬ、ウマ菅井
 

 
相変わらず絵が上手だ〜!
 
 
 
きらちゃんは今年も手作りトレーナーをくれました!
 
なんとトムがポケットから顔を出しているんです、、、!!
 

 
 
ゼッケンを付けるとトムが隠れてしまうということが分かると、
なんと1日で修正版を持ってきてくれました!
 
 
 
ひょっこりトム!
 

 
 
可愛すぎてもうお気に入りになりました!
何より手作りという事が本当に嬉しいです。
大事にします☺️
 
 
ちなみに、背中もバージョンアップされました笑
 
 

 
 
 
このセンスが好きです💭
 
きら坊ありがとうー!!
 
 
 
 
改めて
25歳の1年は、櫻坂としても、個人としても
充実した1年を送ることが出来ました。
 
 
自分一人では決して生きて行けなくて
沢山の方々にサポートして頂いてこの活動を続けられています。
 
 
いつもみなさんから温かい応援を沢山頂き
私は本当に幸せ者です☺️
感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
 
 
19歳でこのお仕事を始めさせて頂き
あっという間に26歳。
 
 
キャプテンとしても、1人の大人としても
もっともっと頼り甲斐のある人間になりたいです。
 
 
何歳になっても
可能性を追求して行く生き方が格好良いなと思います。
 
 
これからも色々な事にチャレンジして
時には失敗しながらも
それを学びに繋げながら
新しい世界を広げて行きたいです!
 
 
20代のうちに沢山の事を経験し、ご縁を大切にしながら、心をたくましくカラフルにして行きたいな〜
 
 
皆さんにとっての元気の源になれるよう
沢山恩返しできるよう、
笑顔を忘れずがんばりきしますね🐴
 
 
櫻坂46の力になれるよう、
そして菅井友香としてもどこかで必要として頂けるよう、努力し続けます!
 
 
これからも一緒にいてくださいね。
応援よろしくお願い致します✨
 
 
 
*☼*―――――*☼*―――――
 
 
本日12/1(水)18:30〜フジテレビ『FNS歌謡祭』第1夜に櫻坂46が出演させて頂きます📺
 
ゴージャスなセットで『流れ弾』を披露させて頂きます。
 
 
フジテレビのスタッフさんから
綺麗な誕生日の花束まで頂き、とてもびっくりして嬉しかったです🥺
 
 
サイリウムカラーだ🍠✨
 
 
 
本当にどうもありがとうございました!!
 
明日ぜひ観てくださいねー📺
 
 
それではまた✨




                                                     菅井友香